RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

激暇夫

Author:激暇夫
どうも劇的暇夫です
このサイトはどちらかというと
自分の日々についてのことより
趣味について語っていると思います
どうぞよろしくお願いいたします
趣味
・電子工作
・初期的javaプログラミング
・ゲーム開発
好きなもの
・アニメ&漫画
・ゲーム
・SONY
・金!!
などが大好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

1に暇2に暇3に暇456と暇そして7は受験 トップ

 
どうも激暇夫です
自分は受験生のため更新がかなり減ります!!
まぁ宜しく!!
 

合唱部 入部決定 目標はゲヘ!?

 
合唱部の入部を決定しました!!
つぎのてすとが終わったら入部する予定です!!
あと目標は!!
上の上の娘を・・・・
何でもありません・・・・・
てか三年になって入部とかwww
まぁ
ではでは
 

合唱部体験入部

 
今日合唱部の体験入部に行きました
なんでかというと音楽の先生に
スカウトされてしまってwwww
んで感想
・疲れた
・メンドイ
・高校受験あるしーーーー

んで結果
いきません!!合唱部に親友沢山いるけど!!
でもでもでもでも!!
合唱部に俺の好みの子が二人(それ以外ないわーーーーーー
しかも性格よさそーーーー!!
俺の好みランクを付けるなら
大変良いです☆(上の上ってこと
てかこのこと友達に言ったら
キモイと言われました!!
まぁいつも言われてるけど(ウン
ちなみに筋トレ中のおれの会話
友:次はここをこうやって
俺:・・・・・
友:聞いてる?
俺:なんか言った??
友:だからここはこうで!!
俺:ねーあの子かわいくない??
友:まじめにやって☆
俺:ハイ

って感じだった
ではノシ
 

あ~ほすぃーーー

 
この二日間ずっと欲しくてたまらないモノが!!
・・・何かって??
あのマックで貰えるコークグラス!!
すうんげー欲しくてたまらん!!
あーーーーほすぃーーーーー
友達といこっかなーーーー??
てかみんなLLセット食えないっていうけど
余裕で食える気がするーーーーwwww
 

タイトル名変更と名前変更

 
前のタイトルから
1に暇2に暇3に暇456と暇そして7は受験
えました(長くてスミマセン
名前を劇的暇夫から激暇夫に変えました(変わってないねウン
てな訳で今日から2日ほどは復興(ブログの)に忙しいかも
